MONSTER'S GARAGE IN福岡


昨日はB’zのライブを見に福岡ヤフードームへ行って来ました。
ヤフードームに行くのは今回で5回目。


ここでネタバレしてもほとんど影響はないと思うけど、
これから東名阪でライブがあるので最小限に止めておいた方がいいかな…


毎年B’zのライブを見終わった後の充実感はあるんだけども
今年は去年を遥かに上回る充実感がありました。
ライブの時間は今回は2時間30分近くあっていつもより長い。
セットリストがとても良かったし、流れも良かった!
何か3年前の渚園(静岡)でのライブを思い出す内容でした。
最後は感動的だったなぁ。
あと去年と違いマニアックな曲は選曲されていないです。


例年どおりアルバム曲の中からやらない曲があって今年は2曲。
あの曲をやらないのはとても残念だった…
唯一の不満だな…
タイトル曲の「MONSTER」は想像を超える圧倒的迫力。
「MVP」は楽しいです(^^
他、色々と盛りだくさんなのでどこの席でもきっと楽しめると思います。
これから行く予定のある方はお楽しみに!