スポフェスDVDの事とか


今日ようやく届きました。申し込んだのは愛ちゃん1枚のみ。
約40分愛ちゃんがずっと映ってる訳で
もう私としてはそれだけで満足です!待ってた甲斐がありました!
ありがとうございましたw


遅れていた青封筒は昨日到着。
2ヶ月続けて問い合わせ日に届いたことになる…
5000円以上買ったら良いものが抽選で10名に!
会報ファイルだけ買っておこう…


ハロプロアワーが更新されてあややの上海でのライブを公開。
いつもと違った雰囲気のライブって事で緊張してたみたいだけど、
良い経験になったんじゃないかな。
観客に日本人も居たみたいですけど日本と同じ合いの手が入ってるよ。


さっき娘。春コンのDVDをamazonで注文しました。
久しぶりにamazonで物を買うけど、25%OFFの2993円は嬉しい。
そういえばこのDVDのSEXY BOYと青空は
Ambitiousのやつとどう違ってくるのか…