紅白曲目

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html#list


曲目が発表されましたね。
ハロー勢は結局一緒になって出場。
まぁその方がいいかと思います。
気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


「盛り上がって」とは何なんでしょう?
てか単に言葉を並べているだけか。。。
何にせよ大晦日楽しみです。


他の出演者の歌う曲目を見たんですが、
紅組は順当にバランスが取れていていいけど、白組は…
ポルノとTOKIOスキウタを歌えばいいのにな。
SMAPも意外だったし、ケミもヒット曲を歌えよ。

次回先行受付

安倍なつみコンサートツアー2006春
ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演
松浦亜弥コンサートツアー2006春
Berryz工房コンサートツアー2006春


娘。追加は次回なのかな?
それとも4/30が最後?
なっち、あやや1回は行きたいけど日程次第。

本降り

ふと外を見ると猛烈な雪(21:13)

現在小康状態。市内は4cm (23:46)

現在本降り。。。市内10cm (05:40)

12cmまで増加。今月だけで3年分は降ったね。(06:25)