『19』

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2913-5
http://www.wani.co.jp/09_new.asp

モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! メイキングシーンを収めたDVD付き。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
愛ちゃんの5th写真集1/27で決定みたいですね!
あと1ヶ月、とても楽しみです!
しかしこの時期に発売とは完全に想定外でした。