1か月ぶり


ブログを長い間放置していたらもう2月が終わって春ですよ。
この冬は寒かったのか暖かかったのかよく分からない感じだったなぁ。
12月から正月にかけてけっこう雪が降った。


ところでさゆのブログのコメントが10000を超えてますね。
これさゆが再生するまでブログはずっと残ったままと考えていいのかな?
残っていて欲しいな。


さて、B'zのチケ
先日ぴあのホームページをふとのぞいてみたら
徳島のチケが買える状況になってたので購入。
先行予約で広島と徳島落選しまくってたので何か拍子抜けって感じですが、
アスティとくしま初参戦楽しみです。
徳島のライブというと09年秋の娘。コン鳴門以来か。懐かしい。