落選祭り…(2)

抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

広島、徳島の4公演を申し込んでいたんだけど全滅…
ホールも北九州と高知を申し込んでましたが当然のごとく落選。
ということで再度ローチケで申し込みました。
まぁほぼ駄目だろうな。



先日、ニューアルバム「EPIC DAY」の発売日が決定。
全10曲は少ない気がするけど、「有頂天」以外全部新曲と考えたら少なくないか。
約4年ぶりの待ちに待ったオリジナルアルバムですからね。
期待はかなり大きいです。