世界で最も美しい顔100人


http://www.cinematoday.jp/page/N0038100

毎年恒例になっている映画サイトTC Candlerの「世界で最も美しい顔100人」ランキングが発表され、昨年に続いて佐々木希が日本人最高位となる71位にランクインしたほか、蛯原友里が92位に初選出された。


惜しくもランクインはならなかったものの、ほかに日本人では上戸彩元モーニング娘。高橋愛が選考の対象になっていたとオフィシャルサイトでは発表されている。過去に同ランキングに選出されていたかでなれおんも含め、今年は5人の日本人が候補に挙がっており、来年はこの5人はもちろんのこと、ほかの日本人勢の躍進を期待したい。

これはびっくりした!
愛ちゃんがノミネートされてたんですね!
確かにAi Takahashiと出てる。
http://www.tccandler.com/beautiful-faces/most-beautiful-2011/
どういう過程で愛ちゃんの名前が挙がったんだろうと思うんだけど、
モーニング娘。って存在が結構知られてるってことなのかな。
エキスポでアメリカ、フランスに行ってるしね。
ファンとしては嬉しいことです^^