えりりん


今日は1年前モーニング娘。を卒業した亀井絵里ちゃんの23歳の誕生日です!
おめでとう!!!
仲良しのさゆは早速お祝いをしてますね^^
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/615658520
先日横アリのBDを見たけど、1年あっという間だなぁ。

そういえばクリスマスパーティーをするって以前さゆが書いてたけど、
無事実現できるのかな?


さて、帝劇での舞台。
愛ちゃんは今日が千秋楽ですよね。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11114311914.html

明日はいよいよ私にとって、千穐楽


大阪公演もあるけど、


夢の帝国劇場に立てるのは...あと1回。



本当に...幸せでした。


よっしゃ!!!!!


頑張り過ぎにないように...頑張ります!!!

持てる力を出し切って最高のフィナーレを飾って欲しいです!


(追記)
妹さんのブログによると、絵里は昨日観に行ったみたいですね。
さゆは結局観に行けずなのか…
残念だろうなぁ。