王様のブランチ&ハロプロ!TIME


愛ちゃんとさゆが出演。
昨日髪の色を変えた愛ちゃんを早速生放送で見れました^^
ちょうどいい色合いかと。
金髪は新曲のためと言ってたので1ヵ月半限定でしたね。
最初は金髪はどうかと思ってたけど、かっこよかったなぁ。
愛ちゃんは髪型、髪色がどうであれやっぱ可愛い♪


二人は野菜グルメの特集コーナーに出てました。
普段料理をするのかって聞かれて、
愛ちゃんは小松菜の煮浸しをするって言ってた。


そして新曲の宣伝と10期&スマイレージのオーデの告知をして終了。


愛さゆコンビを見られて幸せやったぁo(^-^)o



ブランチに二人が出る前に、ハロプロ!TIMEを見ました。
今回さゆが料理を作るってことでこの番組初めて見ることに。
出汁巻き卵はお母さんにやってもらってましたが、
さゆが作ったサラダとアボカドベーコン丼が
れいなとあいかに好評で何より^^
料理作ってるエプロン姿が可愛いかった♪