モーニング娘。コンサートツアー2011秋


今日から申し込み開始。

2011/09/03(土) 愛知県芸術劇場 大ホール 14:30/18:30  
2011/09/04(日) 愛知県芸術劇場 大ホール 14:30/18:30  
2011/09/11(日) 岸和田市立浪切ホール 大ホール 15:00/18:30  
2011/09/25(日) 福井フェニックスプラザ 大ホール 15:00/18:30  
2011/09/29(木) 日本武道館 18:30  
2011/09/30(金) 日本武道館 18:00

2週間前に判明した通りの日程。
もう追加はなくてこれが全てかな。
もう1枚シングルが発売になるのなら、空いてるところでイベントでしょうか。


愛ちゃんの卒コン9月30日の武道館は何が何でも行くとして、
あとは福井の昼だな。


福井昼のみ日帰りするなら愛ちゃん生誕祭になりそうな
岸和田昼夜でもいいかと考えたものの、
やっぱ卒業直前の凱旋には行っておきたい。


ってことで日帰りするくらいなら前乗りして
サンドーム福井でB'zのライブを見ようかと思う。
ちょうど今年のツアーが9月23日の福井から始まって24日が二日目。
サンドーム福井は懐かしの場所だしいい記念になりそう。


まぁそんなところです。