こんうさピー


先週のラジオでさゆが愛ちゃんの卒業がメンバー(新メンバー除く)
に伝えれた時の様子を話していた。
愛ちゃんも先週、自身のラジオで話してましたね。
自分の口で伝えたかったって。


メンバーに伝えられたのは発表2日前のライブ終了後。
愛ちゃんの口から秋ツアーでの卒業を聞いてさゆは、

びっくりはしたけど順番的に愛ちゃんだろうと心の覚悟はあった。
タイミングが絵里やジュンジュン、リンリンが卒業して1ヶ月も経ってない時で、
新メンバーも入ってきて5人の結束力も固まってきた時だったので嫌だった。
リアルで知らなかったのがショックだった。
愛ちゃんとは毎週一緒にラジオをやってるので、けっこう話しているのに
悩んでたことに気付かなくて、
さゆみのたわいのない話を聞かせて申し訳なかった。
色々思って涙が出た。

ブログでも書いてたけど、色々と頭の中を駆け巡ったんだね。
みんなしんみりして、ガキさんとさゆは泣いてたそうだけど、
れいなは「なんでやめると?」ってズバッと尋ねて
愛ちゃんがしどろもどろ(笑)場の空気は和んだみたい。
れいならしいね。


あとは、

愛ちゃんがいろんなことを乗り越えて決めたことなので間違いはない。
愛ちゃんならやってくれそうな感がある。
愛ちゃんの顔がリアルなタイプ。
みんなから好かれる優しい人。


残されたメンバーとしては相当頑張らないといけない。
愛ちゃんが卒業したら執念場正念場になる。
すべてを引っ張ってくれたリーダーがいなくなるから
いろんな歯車が狂うと思うので、それを補わないといけない。
耐えなきゃいけない時期が絶対くる。
色んな壁を受け止めれる強い心を持って頑張りたい。

さゆはこんうさでは何も包み隠さず本心を話してくれるね。
ガキさんともコミュニケーションが取れてるみたいだし、
さゆはああみえてしっかり色んなことを考えられるから
大丈夫だろうと思う^^