HAPPY BIRTHDAY♪♪

maasa22010-12-23



今日は今月15日でモーニング娘。を卒業した亀井絵里ちゃんのお誕生日!
おめでとう!!!
卒業から8日が経ちましたが元気にしてるかなぁ。


このブログ、始めて5年が過ぎましたが、
途中から推しメンの誕生日のみお祝いする方向に変えたので、
娘。のメンバーでも当初から欠かさず誕生日祝いをしてるのは
愛ちゃんだけってことになりそうなんですが、絵里もその一人。
自分と誕生日が一日違いでAB型同士だから、
12/23は7年前からなんか特別な日です。


絵里が今よりもさらに素敵な女性になって、
幸せになってくれることを願ってます。
そしてまた戻ってこれそうなら戻ってきて欲しいよ。


これからも絵里の歌声を聴くと、
過去を思い出しつつ、癒されることになると思う。