ブログ刑事

maasa22010-12-22



さゆが2回目の出演。
そういえば前回の出演見てなかった…


なんかさゆがブログに謝罪文を書いてるんだけど、
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/531896589
どうも前回出演(逮捕)した(された)ときの謝罪が
謝罪になってなかったので再逮捕されたみたい(笑)
でまた謝罪文を書かされる羽目に。


番組では色々可愛さをアピールしたのに通じなかった模様。
さゆ頑張ったのになぁ^^;


謝罪した直後にこれはさすがだね!
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/531901075

ブログ刑事』での衣装だぁ(≧∇≦)


可愛かったよ。


ねぇ?

やっぱりさゆみは可愛いのに!(笑)


わかってないよねーあの刑事さんたち(笑)


見る目あるひとには分かるってことだね(≧∇≦)(笑)

ところでこの番組の年間視聴率
1位がれいな 5.2%
2位がさゆ 5.0%
3位が飯田さん 4.7%
(飯田さんの名前漢字が間違ってました。香→圭)
東海地方でハロプロが強いんだな^^
また来年も呼ばれるでしょうね。
再リベンジ待ってます!