ビューティーファイル

maasa22010-12-10



http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/527942834
さゆがヤフービューティーのコーナーに載ってるってことで
帰ってから早速アクセス。
この写真のさゆビューティーやな→
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/beautyfile/38/index.html

自分のやりたい事や、目標や夢に向かって、一生懸命頑張る人や努力を忘れない人。またはその姿。そして作っていない純粋で自然体な弾けた笑顔の美しさや、涙の美しさに感動します。

良い回答だ!
でその後に牛丼が出てくるってのが面白い^^
こういうコーナーに取り上げられるのは嬉しいことだろうね。


PHOTO DIARYのさゆえりの後ろ姿が何かいい感じ。




話し変わって、昨日放送された絵里、ジュンジュン、リンリン出演の
ON8を聴いた。
先月のバスツアーはかなり良い思い出になったみたいです。
最後の方はジ〜ンときた…


更に話し変わって、小春メールが今日復活したみたい。
夕方メールが届いてびっくりした。
「小春日記ってファンの人しか見てなさそう」って書いてるけど、
俺は特に小春ファンじゃないけど、3年以上前から読者だよ。
保存してあるメールが結構あるけど、昔の写真見られるのか。
さゆが初登場の去年4月16日のメールで確認。


この小春の名前を放送でジュンジュンが出してたけど、
愛ちゃんがリーダーになり、
小春のいた時代も含めた3年半は良い時代だったなぁ。