ハロカバ

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!
第1弾は・・・12/15(水)に卒業をひかえている、亀井絵里!!!!
アップフロント着信。、レコチョク、music.jp他、着うたサイト、
iTunes他PCサイトにて、12/8(水)より配信スタート♪
次はどのハロプロメンバーの歌声が聴けるのかな?乞うご期待☆
upfrontchannelに亀井絵里のリリースコメントを公開中!!


早速iTunesでダウンロードをしました。
娘。2曲、タンポポ2曲、あやや2曲、なっち1曲、メロン2曲の
計9曲を絵里がカバー。


特に「ふるさと」「恋をしちゃいました!」
聖なる鐘がひびく夜」「LOVE涙色」が良かったです。
やっぱ絵里の歌声はいいな〜
とても心地よくて優しい気持ちになれる。


あややの曲だったら「100回のKISS」が聴きたかったかな。
昔何かの番組で歌ってたような?
って調べたらブログで取り上げてたわ。
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/20060526
ハロプロアワーか。そういえばあったね。


さてこれからの1週間は絵里にゆかりのある曲を中心に聴こうかと。
愛しく苦しい〜はもちろん、片思い、春ビュー等々