ヤンタン


今回はレギュラーの愛ちゃん、さゆに加えて
卒業する三人がゲスト。
ジュンジュン、リンリンは前略から合流。


さんま御殿は、
愛ちゃんが活躍した様子。
ちょうどうまくはまったみたいで、良かったなぁ。
放送を楽しみにしよう!


ジュンジュンやリンリンは卒業後1ヶ月くらいは
日本に滞在するようで、
ジュンジュンは中国に帰ったらゼロからのスタートなので
心の整理のため一人で旅行をすると話してた。
リンリンは麻生十番の店を全部食べつくしたいんだとかw
絵里は海外、あったかいところに行く予定があるみたい。


癒せませんはジュンジュンの中国語がはまってたな。
最後は三人がさんまへ手紙。
絵里は今回褒められて良かったね。
ジュンジュンの手紙がとても可愛らしい。
リンリンは時間がなくてわけわからず…^^;


楽しい放送でした^^


(追記)
更新した後、
絵里の写真集がAmazonから到着。

最近『Fantasy!拾壱』を聴きながら
絵里のことを考えてることが多いので、
これを見ると色々と思うことが出てきそうです。