これ見てなかったので今見た。

キャワワ!
しっかり録画も!


(追記)
名古屋から帰ってからずっと体調がいまひとつ…
来週は寒そうなので気をつけないといけないな。



ところで昨日の愛ちゃん。
竹内まりやさんのコンサートを観に行ったんですね。
愛ちゃんのブログにしては珍しく長文で
コンサートの感想が書かれてます。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10726232295.html

私も、まりやさんの様に、

好きな事、表現する事をずっと続けられていたら、、

どんなに素敵な事か。。



でもそれは、誰にでも出来る事ではないし、

とんでもない努力と実力が必要。


そんな事を思いながら見ていました。


いやぁ、、

ほんとに感動しました。


よし、頑張ろう。

ずっと表現者でいたいと話す愛ちゃん。
日頃から時間があれば舞台や、コンサートに行ってるようですが、
この竹内まりやさんのコンサートではかなり得られるものがあったんでしょうね!