ごきげんよう


今日から週末を挟んだ3日間は
さゆがごきげんように出演なので楽しみです。
1年ぶりくらいですかね。


まず最初
小堺さん「相変わらず可愛いですね」
さゆ「はい!知ってま〜す」
いい感じです!


オープニングトークのテーマが
「今の私はこんな漢字!?」だったんですが、
さゆは「少っ」と書いていた。
舞台(ファッショナブル)で15分しか出番がなかったことを話すさゆ。


从*・ 。.・)<こんなに可愛いのにおかしいな。
从*・ 。.・)<可愛いから出し惜しみしてた。
まぁ出番は少なくてもインパクトのあるいい役立ったですから!


で、サイコロを転がして出たお題は「何だそれ!」
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/484504407
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/484593481
この熱海旅行の時の話でした。
楽しいね〜ほんとに^^