イチハチ


今日は、

今回は豪華2時間SP!「女が憧れる女」と「女がア然とする女」それぞれを代表する女性タレント16人がスタジオに大集結する。

という内容だったわけですが、
ぶりっ子芸能人の代表8人の中の一人としてさゆが出演。


さゆが大活躍だった^^
そのぶんブログが荒れるだろうが^^;


司会のミキティがうまくアシストしてたなw
ウザくてしょうがなかったという発言だったり、
男性の前で大きな口で食べないというさゆに対して
正月明けは正月太りで帰ってくるだとか。


まぁブログを見てると、
さゆは日頃から基本よく食べてるみたいだからね(笑)


さゆのぶりっ子行動として
女性スタッフからのアドバイスはシカトと紹介されていたが、
容姿に対してのアドバイスは聞かないとのこと。
理由がヤバイw
あえて書かないでおこう^^;


愛ちゃんからの証言もあったが、
楽屋では全く喋らない。
女ばかりのメンバーの前ではしゃぐのはもったいない、
エネルギーの無駄と言ってるらしい。


楽屋とかだといつも絵里と一緒になって騒いでそうなイメージだけどね。
メンバーによるのか?w


本当の要素と、番組の趣旨に合わせて面白く大袈裟に表現してる部分
がある感じかな。


非常に楽しかった!