FIVE STARS


ありがとうを謝謝と言うことにはまっている最近の愛ちゃん。


さゆのブログで先月20日
愛ちゃんが宝塚(兵庫県)まで行ってたのが判明しましたが、
昨日の放送で愛ちゃんがそのことを話してました。


一人で行ったんですね。
チケットを水さんにお願いしたら一人で来るの!って
びっくりされたようです。
お披露目公演も大劇場まで行ったので、サヨナラ公演も行かなきゃって
気持ちだったようなんですが、
愛ちゃんファンが福井は行かねば!と思うのと似たようなもんですね^^


で、席が1列目のど真ん中だったので、どこ見ていいか緊張して
すみませんって感じで見てたそうです(笑)
泣きましたとも話す愛ちゃん。
13日からの東京公演も行くとのこと。



おっさんみたいなくしゃみをするという愛ちゃん。
初対面の人にえ〜と言われるんだとか。
一体どんなくしゃみをするんだい?w


あとメンバー全員で中国の番組を収録しに行くとの事。