ブログ


続々と娘。メンがブログをスタートさせてますね。
さゆ、れいなに続いてジュンジュン、リンリン、そして昨日からガキさん
みっつぃ〜はファンクラブでやってるから
あとは愛ちゃんと絵里。


絵里は絶対やらなさそうだけど、
愛ちゃんはやってくれてもいいんじゃないかな。


苺いちえやFIVE STARSで舞台や映画、音楽、ファッションの話
をしてた(る)から、それをブログでやってもらえればと思う。
オフの日は家におらず一人でも出かけるアクティブな愛ちゃんだから、
そんな様子も報告してもらえればなぁと。
さゆやれいなみたいに更新多くなくてもいいので!


現状を考えると、
始めるかどうかは本人のやりたい意思次第なんだろうな。



↓これかわいいわ♪