さゆブログ


愛ちゃんからさゆへのバレンタインのプレゼント
がネタにされているw

人生の生き方、生き様


今日はモーニング娘。のメンバーには会わなかったので、
昨日のうちに、モーニング娘。のメンバーからバレンタインのお菓子をもらぃました☆♪


みんなの可愛いね(≧∇≦)


手作りできてくれたのはリーダー高橋愛ちゃんと、8期メンバーのみっつぃこと光井愛佳ちゃん♪♪
みっつぃは、手作りでラスクを作ってきてくれましたょ!
ラスクうまスク…♪でひたm(_ _)m


そしてリーダー愛ちゃん!!
この二枚目の写真、何だと思います?

おいなりさんではぁりませんょ(笑)

サツマイモで作ったお菓子…らしぃです(◎o◎)


ぁのっ、愛ちゃんっ!これ…
さゆみの手の上で立つんですけど…(笑)


構え方がすばらしぃ↑(笑)


キミどんだけ偉いんだょっ!ってくらぃの立ち振る舞いです。


通常のお菓子なら普通もっと可愛く謙虚ですょね。


これは確実にお菓子の立ち姿ではなぃっ(≧∇≦)


お菓子も自分を見失う事がぁるんですね。


それにしても…
丈夫、丈夫(笑)
立派、立派(笑)


さゆみもこれくらい何事にも怖がらずズシンと構えていたぃものです。


愛ちゃんからのお菓子で生き方を学びました。


愛ちゃんからのお菓子で生き様の目標を見つけさせてもらいました。


肝心の味はとゆうと…


う、うまぃ!


この見た目で、味はイケてるとかまぢですごぃわ♪


てゆーか、さゆみさっきから愛ちゃんからのお菓子の見た目の言い分ヒドィねっ(>_<)


いゃ、でも、ほんとに素直に見た目がヒドィの。。


でも美味しいからもちろん完食っ(⌒〜⌒)♪♪


こんなにドキドキ感を与えてくれるお菓子、早々なぃでしょ↑


愛ちゃんおそるべし♪


まだまだ魅力が隠れてるねッッ(≧ε≦)
きゅーん(*^o^*)


そして、さゆみは今から☆
世の中で大嫌いなぁの場所へ→行ってきます!
どこだと思います?
ヒントは…
『きゅい〜〜〜〜〜ん』
です(;_;)


ぁぁ、不安↓
緊張してきたぁッ↓↓


愛ちゃんからもらったお菓子のようにズシンと構えてきます(≧ヘ≦)


さゆみが無事に戻ってきたらちゃんと誉めてね(>_<)


いってきます。。。

さゆのおっしゃるとおり見事な立ち振る舞いですなw
笑わせてくれるよほんとに。


ところでこの時期恒例CDTVのあのランキング
さゆが18位にランクイン!
これについてもブログで言及してもらいたいところ。
愛ちゃんとれいなは毎回さすがやね。


(追記)
その後更新分で言及してる。

コメントみて知ったのですが、昨日の、
CDTV「恋人にしたいアーティスト」ランキングにさゆみ、
18位だったんですね!


こおゆう良いランキングには今まで入った事がほとんどなぃのでめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


ぁりがとぅございます♪☆★

愛ちゃんに投票した自分ですが、嬉しかったなぁ^^
さゆが去年頑張ったからこういう結果につながったんだと思う。