愛さゆ

maasa22010-02-12



今日のヤンタンの収録、
愛ちゃんとさゆが
テディベア柄のペアルックだったみたい。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/388759261

はぃッ☆
モーニング娘。リーダー高橋愛ちゃんとツーショット♪☆


今日ね!
愛ちゃんとお洋服がかぶったの♪
オソロイ♪
ペアルックでラジオしてぃました♪♪


愛ちゃん大好きさゆみは一人勝手に気分が高まってました↑↑(o^∀^o)↑↑


それに愛ちゃんはオシャレでいつも可愛かったりかっこよかったり、素敵なコーディネートをしているので、愛ちゃんと一緒ってなんだか嬉しいです♪


テディベアちゃんの柄なのですが、
さゆみは、カラフルで
愛ちゃんは、白黒です☆


愛ちゃんのはメンズらしぃです☆


服が被ったことで
『ぁーっ!一緒!!』って、盛り上がれるメンバー達がいてさゆみは嬉しいです(*^o^*)

愛さゆ推しの自分にはとても嬉しい内容です。
さゆはよく愛ちゃんのことを好きだと言ってますが、
こういうの聞くとより応援してあげねばと思う。


最近は(最近でもないのか)、
愛ちゃんよりもさゆの方に入れ込んでる感じになっております^^
ブログも始まったし余計そうなっちゃうな。



昨晩からさゆは風邪をひいたようで今日は病院で点滴を打ったそうです。
とりあえずさゆに一言。
睡眠時間を削ってまでもブログに夢中になることはないようにね。


(追記)
このさゆが着てる服は
以前こんうさピーで話してた愛ちゃんと買い物に行って買った服かな?
周りからは派手すぎてよく思われないって話してたけど、
かわいくていいじゃん。