ヤンタン


さゆに言いたい。


ペペロンチーノはついこの前のこんうさピーでやったじゃん。
自分でも考えていたネタをリスナーが送ってきて採用されたんだろうけど、
ちょっと間をおかないと思いっきりパクリかとw


でもこんうさピーヤンタンでバージョンを変えるあたりはちゃっかりしてる!w
これさゆのことだからわざとやってるようにも思えるなぁ。


あとは
写真集を10冊出してる愛ちゃんに対して
さんまが高橋は人気があるのかと言うんだけど、
この時にさゆは“肌で感じます”と言ったかと思えば、


村上ブログでうまく読めてない愛ちゃんに
上から目線で“今日はうまく言えた方ですね”と言ってみたり、
使い分けるねぇw


やっぱ愛さゆだな。
愛ちゃんはこんなさゆがかわいいんだろう。


今回はOGから圭ちゃんだったわけですが、
頻繁に〜保田圭
例 ペペロンチーノの中から保田圭