ツアー日記


10/11 三重 道重さゆみ


確かにさゆの書いている通り
もっと早く更新して欲しいというのはよく分かる。
ライブ後の気持ちはすぐに伝えたいだろうし。
特にさゆは毎回書いてるわけだしね。


こちらとしてもさゆが何を書いてくれるか
毎回楽しみにしてる。


从*・ 。.・)<更新されたら、ぁーやっと伝えられたッ。って
ホッとするんだぁ


この後、みんな1週間笑顔だったかなぁ?と書いてるてるわけだけど、
俺はこのホッとしたさゆを想像して思わず笑顔になったよ^^



10/12 岐阜 亀井絵里


愛ちゃんが帰りの楽屋でコーンスープをこぼしたという話なんだけど、
な〜んか絵里面白いw