苺いちえ&ダウンタウンDX


てことで苺いちえを聴いてから、ダウンタウンDXを見た。


今回の苺いちえは絵里がゲスト。


最初オリコン1位の件。
愛ちゃんが泣いて喜んだと言う話。


あ、その前に
6月入りに雨の季節ですが私は落ち込みません、
と愛ちゃん。
最近傘を買ったので使うのが楽しみなんだそうです。


愛絵里はよく二人で買い物に行くとのことで
愛ちゃんから誘ったり、絵里から誘ったり。


「てってけてー」お悩み相談
こういう真面目なコーナーは絵里にはきつそう^^;


愛絵里良かったです^^




続いてダウンタウンDX


さゆがおススメとして
福井「大入号」若狭飴 レンコン飴
を紹介。
http://www.hokurikumeihin.com/ooirigou/


最初ものすごく怖いかったとさゆが話せば
腹黒いとミキティが応戦w


藤本さん、○なDVD50枚を目の前でシュレッダーさせたとかw


あとさゆがコンサート中メンバーとキスするという話も。
汗をかくとやりたくなるんですね。


非常に面白かった。さゆも可愛かったし^^