おじぎブログ

maasa22009-06-03



書くこと無いなぁと思っていたらこれがあった。


また今日はさゆが気合いを入れて更新してる^^
ほんと楽しませてくれるよ!



今日でスタジオでの稽古は最後だそうで
気合いの2つ結びというさゆ。
かわいいのぉ♪

これは

アウストラロピテクスから今の人間になるまでを三人で表してみましたっ(≧∇≦)
ってことだけど、
俺にはさっぱり理解不能ですw


愛ちゃん。か〜わ〜ゆ〜(≧∇≦)


あ゛〜〜っ!!平田さんっ!!
愛ちゃんにちゅーしようとしてる〜!!
さゆみの愛ちゃんに‥
さゆみの愛ちゃんに…


いーもんねー。さゆみなんて。コンサート中に何回も愛ちゃんとちゅーしてるもん(≧ε≦)


てゆーか平田さんはね。
愛ちゃんにはそれはもうとろけるような笑顔でおはよ〜ってゆうのに。
さゆみにはそれはもう恐ろしい笑顔でおはよ〜ってゆうんですよ。


どー思われますかっ!?
この、扱いの差!!もう〜さゆみ怒っちゃうゾ。ぷんぷんっ(≧ヘ≦)

その扱いの差を楽しんでるようだから何よりですw


おでこ出してる愛ちゃんかわいすぎ!