娘。コン 広島


思った以上に良かったなぁ。
やっぱセットリストだけ見て決めちゃあいけんな。


とりあえず最初の2曲とウィアラ以降はどんな感じか検討はつくし、
普通にいけると思ってたので、問題はその中でした。


03「ペッパー警部
ライブで聴く分には全く問題ないんですけどね…
この曲はれいなに合ってるな。


04〜06TOP〜インスピはサラッと久しぶりって感じで聴いてました。


09レモン色は今日は昼がれいなで夜がさゆ。
この曲のかわいらしい雰囲気は前々から好きだったけど良かった。
衣装も良かったです。


11「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」は単純に曲がいい。
これはね、みっつぃ〜のソロってことに意味があるね。
十分いけてたけど、今後の成長に期待したい。


12「無色透明なままで (夜)」
愛ちゃんうますぎ!
研ぎ澄まされた表現力とでもいいましょうか。
完全に引き込まれてしまいます。


13「グルグルJUMP 」単純に面白いw
こういうのがライブにあるといいなと思う。


14「Take off is now 」単純にかっこいいw
愛ちゃんのダンスに魅了された。


15「どうにもとまらない」
16「恋のダイヤル6700
悪くはないけど、良くもない。要するにあってもなくていいという印象。


03「ペッパー警部」から16「恋のダイヤル6700」の間は
新曲が良かった分±0って所です。


ウィアラ以降はいつものモードで最後までいけた。
ここから普段の娘。コンって感じだったな。


アンコールの「雨の降らない星では愛せないだろう」
何か愛ちゃんがとてつもなくかわいかった…
あの衣装のせいかな。
この曲初めて直に聴いたけど、
表ではなく裏、カップリングの名曲という印象。


青空がいつまでも続くような未来であれ!
最後にふさわしい楽曲。
手のフリが分かっているようで分かっていない自分…


通して見ると良い出来だったと言えるかな。
客観的に全体のバランスを考えるととても良かったと思う。
ただ自分の好みに会わない要素を含んでいるので…


まぁそんなところで…


6期のMC広島ネタをやってたけどグダグダw
いつもああなの?
でもあのルーズな感じはいいよ。
メロンパンとサンライズに関してのネタやってたけど、
あれは広島ではサンライズ=メロンパンと言いたかったんでしょうけど、
必ずしもそうではないからね。


7期、8期MC
小春とジュンジュンのやり取りは面白い!
しかし小春はほんと自由人だなぁと。


愛ガキMCは
アルバム「COVER YOU」というタイトルが阿久悠にかけてあるだとか、
現体制で1年半やっていて一番長いだとか、
今回のツアーに臨むに当たっての気持ち等かなり真面目な内容のMC
しかし愛ちゃんよく噛むね。
歌、ダンスと違ってトークには相変わらず余裕の無い愛ちゃんが好きですw



夜はさゆ祭り。
アンコールはピンクのサイリウムさゆみんコール。
その光景を見てさゆは夢の国にきたようだと言ってました。
そして最後に出てきて一人で挨拶。
あくまで山口のお隣広島ですが、盛り上がって良かったです^^
もみじまんじゅう食べてね!


2階はかなり空席があった(昼)。
全部でどれくらい入ってたんだろう…


補足…
昼は席がめちゃくちゃ前だったのでやばかった。近すぎた。
これ以上詳しくは書きませんが…


明日は米子です。