20周年記念品


今日こういう物が届いた。
B’z Official Bootleg Hidden Treasure

10周年の時にビデオ、15周年の時に写真集がFCから送られてきたけど、
今回はそのビデオのDVD版で約2時間に渡って20年分のレアな映像が収録されている模様。
とりあえず一部だけ見たけど、
やはり自分がファンになる前の90年代前半のB’zは笑える。
ああいう時代があって今があるんだよな。


ULTRA Treasure今日入手。
リマスタリングによって昔の音源の音質が良くなって
ボリューム感が増してるのがいい。
新曲「いつかまたここで」は配信されるのを待つか…
ライブでの印象が良かったので買いたいが、
1曲のために3000円。あんな売り方に乗っかるファンにはなりたくない。


20日
DVDは初映像化の曲もあるし、
最後アルバム曲主体で盛り上がるのがいい。
こういうSHOWCASEライブまた行きたいな。
「春」は名曲。
去年やってるのでタイムリー!