例の件(3)


ようやく終結
振り返ってみると…


6月4日、ロジプロから宛名台紙のミス、再発送の連絡。
6月6日、アップフロントのホームページに個人情報誤配の報告。
6月8日、DM未着、個人情報誤配についてFCに問い合わせ(メール)。
6月9日、メール及び携帯に誤配の連絡あり。再度連絡する旨。
6月19日、連絡がないため再度DM未着の問い合わせ。


結局自分から連絡しなければDMは届かぬまま終わってました。
FCはそのことを把握せずに…
FCは私の手元にDMが届いているものと誤認識をしていた。
何故かと言えば、ロジプロからは5日に発送、7日配達完了と伝えられていたようだ。
(実際は発送をしていない)
しかし私は8日にDMが未着であるとメールに書いている。
FCは9日に連絡してきた際にそのことを正確に確認すればいいのに怠り、
誤った宛名台紙がFCに戻り次第、再連絡する旨を伝えてきていたのにこれも怠った。
私自身は戻り次第、DMの発送手続きをすると認識。(ここで大きな食い違い)
でも再連絡があれば今日まで長引くことは無かった。
最悪です。。。


まぁ委託先のロジプロはもっと最悪。
宛名台紙を間違った上、正規のものを発送すると私に連絡してきたにもかかわらず
それを怠っていた。
信じがたいような二重のミスを犯したことになる。
今日になってFCから連絡が入り即発送手続きとは笑わせてくれる。
きっとこのまま処分するつもりだったんだろうね。


FCには以後こんなことがないよう徹底管理を伝えたが、
このミスのオンパレードをみると、どう改善しても無理だろう。