ポケモーQ&Aから


メンバー同士で『これだけは絶対に負けない!』
ってのは何ですか?


愛ちゃん<年、、、。笑
さゆ<連立方程式!!
れいな<気の強さ・・・?もしケンカすることになったら…
負ける気がしません(笑)


愛ちゃん…確かにその通りか(笑
唯一20代だしやっぱり気になるのかな。
全然大丈夫!


さゆ、是非その実力を見せて下さい(笑


れいな、こわぁい((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
俺絶対負けるよw



ついでに先週の愛ガキ小春が出てたラジオから…
字幕のない映画を見た愛ちゃん、
ガキさん<わかんないでしょ?
愛ちゃん<なんとなく分かる、英語好きだから
ガキさん<絶対分かってないって!
小春<何となくじゃ嫌だ
ガキさん<小春は人のことを言えないから
愛ちゃん<あんた何となく生きてるでしょ!
愛ちゃん<(でも)それはダメなことではありませんから
ガキさん<何となく生きてる方がいいの?
小春<何となく生きてないですからぁ


最後は好き放題しゃべってたね。
面白かったよw