アリーナツアー(セットリスト)


ホールツアーから約1ヶ月のインターバルをおいて
昨日から始まった『ACTION』のアリーナツアー。
今回はあらかじめセットリストを見てから行こうと思ってたので
調べてみると、




01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH!GIRL
07.New Message
08.夢見が丘
09.Easy Come, Easy Go!
10.満月よ照らせ
11.HOMETOWN BOYS MARCH
12.永遠の翼
13.ハピネス
14.GIMME YOUR LOVE
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒
〜アンコール〜
20.BURN
21.ミエナイチカラ

これはいい。
FC会員主体のホール公演とは違ってマニアックではないね。
意外であるけど意外でない選曲。
でもまさか「New Message 」をやるとは。
『ACTION』からは11曲を披露。
やって欲しいと思った曲は概ね組み込まれてる。
9月に20周年を記念してPleasure2008を神戸、名古屋、横浜でやるけど
そこでやりそうな06,14をこのツアーでやるあたりは20周年だなぁと。
「夢見が丘」は昔から好きな楽曲なので初めてライブで聴けて嬉しい。
「ミエナイチカラ」は2000年以来だと思うのでこれも楽しみ。
セットリストは今後若干修正、数曲日替りになるかもしれないけど、
自分的にはこのままでいい。
まぁ7月が楽しみです。