音楽戦士


今回は歌だけでなくトークもあったようですね。
3年ぶりとか。「大阪恋の歌」の時以来?
その映像があったので見返してみると、
矢口さんが脱退直前の収録でさゆが青木さやかをブチギレさせたりとか、
ガキさんのビルトークだとか。さすがに5期、6期はみんな若いな。


で、今回。
最初は現メンの加入前の画像を出しながら10年を振り返ってのトーク
愛ちゃん、カラオケの十八番が水戸黄門
ガキさん、なっちに憧れていて母親に髪を切ってもらったら
ゲゲゲの鬼太郎になってしまいトラウマに。
さゆ、友達がダンゴムシ
福田、石黒、市井、矢口、藤本の5名は脱退扱い、


愛ちゃん、ノリツッコミが出来るってあのウッキーかよ…
れいなはリーダーをやりたいと明言。
憎まれ役っぽいと自分で言う。
リンリン、「田中」と呼び捨てメール。
集合時間に必ず30分遅れる絵里。
さゆ、青木さやかに「結婚おめでとうございます」「安心しました」。
また毒を吐いたな。
春ちゃんの教育係→嫌でやめました。
ストレスがたまってまゆ毛を抜いたとか…
それに気付かない小春。
みっつぃ、自分が加入した時は話してくれない先輩がジュンリンに対しては
よくしゃべっていたのでジュンリンがムカつくとか…
仲良くやりましょう…
最後は愛ちゃんがしゃべるところををさゆが持っていった。
「日本語が歌いたいんです」 「歌割りをください」
もうヤンタンで何度も触れてるが、ここではっきりと主張。


なかなか面白い内容だった。