プレイボーイ


今週号、モーニング娘。が載ってますが、
立ち読みで済ますつもりが、買って来ました。
最近は色々と厳しいことを書かれることが多い中、
ピンナップ、インタービューで計6ページを割いてくれてるんだから
本当にありがたいこと。
インタビュー最後は愛ちゃん、涙の決意!
9人一致団結して頑張ってください。
今の逆風に立ち向かうにはそれしかない。
大丈夫!っと思ってます。


(追記)
『「モーニング娘。」って名前は知っていても「亀井絵里」は知らない人が
多いと思うんだよね。だから、昔のモーニング娘。みたいにひとりひとりを
ちゃんと知ってもらうために再スタートしなくちゃって。

こういう発言を絵里から聞けるのは嬉しい。
何にも考えてないように見えてw
しっかり考えているんだね。大人になったなぁ。