新体制


モーニング娘。は今日からさゆが8代目リーダーに就任して
10人で新体制がスタートですね。
11期募集ってことで秋には新メンバー発表だろうから
この1年半の激しい変化の流れはまだ続く。


10年目を迎えているさゆとれいな。
1年半に満たない9期、まだ8ヶ月の10期。
ここに新メンバーが加わる。
極端な言い方をすれば大ベテラン二人と新人という布陣。
あの9人がもう二人かよ…


ここまでくると今後はもう9期以降だけでやったほうがいいんじゃないかと
思ってしまうけど、9期が成長しているとはいえ
15年の歴史あるモーニング娘。として活動する上で
まだまだそういう段階ではないね。


さゆには2年くらいリーダーとして頑張ってもらいたいな。
もはや俺はついていける状況にないけど^^;
ふと宇部へ出かけて行ったことがきっかけでさゆを応援するようになった
この4年を考えると、
さゆ率いる娘。を応援しないとなぁと思う。
コンサートに関してはさゆが卒業するまで山口凱旋が唯一の楽しみです。