ダンス オブ ヴァンパイア


今日は大阪、梅田芸術劇場で「ダンス オブ ヴァンパイア」を観劇してきました。
席は3階中央のB席。
周り、8割方女性で今まで経験したことの無い場の雰囲気でした。
舞台までかなり遠かったけど全体をよく見渡せたのでそれは良かったかな。


で、愛ちゃん。
透明感のある綺麗な歌声に魅了された。
そして安定感を感じました。
正直声量が心配だったんだけど、声もよく出てたと思う。
きっと回を重ねる中で成長していってるんだろうね。
舞台経験を積めばもっとうまくなるよ!
そして踊りの場面もとてもしなやかで綺麗でした。


話題になってたお風呂のシーンはかなりのもので…(笑)
上から観たのでどんな感じか良く分かった。
双眼鏡を持っていけばよかったか…w


本格的なニュージカルを観たのは今日が初めて。
各出演者の歌やダンスが素晴らしく、感激した。
そして、教授を演じた石川禅さんがコミカルで面白かったし、
結構笑える要素もあって、気楽に楽しめて良かったです。
最後はみんなで踊って笑顔でフィナーレを迎えることができ、
気持ち良かった^^


4度目の上演があるならまた愛ちゃんにサラを演じてもらいたいし、
観に行きたいな!