ごきげんよう


今日から3日間、愛ちゃんが「ごきげんよう」に出演!
録画してたので今見たところです。


冒頭部分では小学校の時から愛用している赤いタオルの話をしてた。
サイコロを振って出たのは「恥ずかしい話」
娘。のオーディションを受けている話を父親に伝える場面を
福井弁を使ってリアルに話してました^^
反対する父親を説得するのに「ゴマキ抜くで」は凄いな!
今では福井に帰ったら愛ちゃんカラーの黄色いTシャツを着て迎えてくれるお父さんのようです(笑)


あとはヴァンパイアを観に来たおじいちゃんに
3階席から例の入浴シーンがどう見えたか聞いたら
全部見えたよとニヤニヤしてたってことも話してましたw
ってことは自分が観に行った日、おじいちゃんおばあちゃんも同じ3階にいたのか。
確かに3階からはまる見えでしたね。


今日は愛ちゃんのトーク時間が長かったし、とても良かったです^^
残り二日間も楽しみ♪