マイプレイリスト最終週


5週に渡って続いた
愛絵里リンリンによるマイプレイリストも今週が最後。
今回は「冬に見たいミュージックビデオ」ってことで
絵里は浜崎あゆみ『appears』
リンリンはマライア『All I Want For Christmas Is You』
愛ちゃんは広瀬香美『promise』


『appears』はいいな。
浜崎だと恋レボと同発だった『M』もこの時期にぴったりなイメージ。
マライアの曲はクリスマスの超定番ソングですね。
愛ちゃんは洋楽でくるかと思ったら広瀬香美
これまでとは違ったタイプの選曲できた。
90年代の冬の歌と言えばこの人でした。


MTVの番組に出演だったわけですが、
洋楽も適度に混ざって
3者3様の選曲だったし良い組み合わせだったと思う。