愛ちゃん インタビュー(時事通信社)

maasa22007-11-07



http://www.jiji.com/jc/d?p=2007110601
これは印刷して取っておこうかな。

−歴代のリーダーには、厳しくしかる人もいたと聞くが、実際のところは?
私が入ったときのリーダー、飯田圭織さんは怖かったです。でも今にして思えば、それがすごく有り難かった。怒ってくれたから、気づいたこともたくさんあるし、見習わなければと思います。私も怖くならなきゃって(笑)。私、言葉で何か伝えるっていうのが下手で、何て言ったらいいんだろうなって、すごく迷います。ライブの合間にジュンジュンと30分、「モーニング娘。」になるに当たってのこととか、泣きながら話したことがありました。で、リンリンにはガキさん新垣里沙サブリーダー)が話してくれました。同期のメンバーがリーダーとサブリーダーというのは私たちが初めて。サブがしっかりしているので、助けられています。(一部抜粋)