笑顔YESヌードフラゲ


娘。の32枚目のシングル「笑顔YESヌード」(初回盤DVD付き)
を今日買ってきました。
まずCDを見て…
レーベル面手抜きですか…
カップリングの「サヨナラのかわりに」はおはスタ絡みの曲なのか。
地方に住んでいるとDLしてこまめにチェックしないと知らないことが多くなってしまうなぁ。
良くもなく悪くもなく普通の卒業ソングという印象です。
ジャケ写はこちらの曲の方に合わせてるのかな。


先週のうたばんを見た感想で思ったほどピンとこなかったと書いたんだけど、
笑顔YESヌード」はここ2年くらいのシングルの中ではかなり良い方だと思う。


DVDはメンバーから光井ちゃんへのメッセージが主体の内容(収録時間44分)


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)