収録内容


来月発売の娘。のアルバムの収録曲と4月発売の愛ちゃんのDVD
の収録内容が判明

[Disc 1]
01元気+
02歩いてる
03未来の太陽
04笑顔YESヌード
05春ビューティフル エブリディ
06SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07Ambitious!野心的でいいじゃん
08その出会いのために
09シャニムニ パラダイス
10宝石箱
11BE ポジティブ!


[Disc 2]〈DVD〉2007年1月4日中野サンプラザで開催の「ハロー!プロジェクト2007冬〜ワンダフルハーツ乙女Gocoro〜」のライブ映像より、2曲収録予定。

曲のタイトルを見ると良さそうな気がします。

タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。もちろん水着シーンも登場!!

初回盤: 本人が直接プーケットで選んだお土産が当たる! 応募専用ハガキ封入

愛ちゃんも亀ちゃんと同じくプーケットで撮ったんですね。
先月ヤンタンを休んだ時に撮りに行ったのかな。