富山を振り返って


改めて振り返って見ようと思う。
(セットリストで印象に残ったもの)


Go Girlや愛あらが前半で登場するのはもったいない気もしたけど
おいしすぎる流れ。
SEXY BOYはフリが簡単だし一緒に踊れて思ってた通りとても楽しい!
ただ明らかにコン向けのシングル曲ってことでこれが良いのか悪いか…


レインボーピンクまでの前半8曲がかちっと決まっているので
今回のコンの軸ができたというか、方向性が見えたというか…
(ちょっとどう表現すればいいか難しい…)


で、問題のレインボーピンク
ぶっちゃけいいと思いました。しかしあれはどうのればいいのか…
自分は呆然として見てました(^^;


大阪恋の歌は愛ちゃんの歌声に惚れ惚れしちゃって見入ってました。
そして今まで愛推しを続けてる理由はこれなんだと思ってね。
ステージに立って歌ってる愛ちゃんが一番好きです!
すっごい輝いて見えた。
これは何度でも見たいなぁ。


青空とINDIGOなんですが
青空が思った以上にコンサート映えする曲で印象がアップ!
INDIGOはですね亀ちゃんがこれを歌ってるのがいいと思いました。
声の感じが以前と変わって何かしっくりくるというか…


本編を浪漫、なんにも言わずにI LOVE YOU
で締めくくるのも綺麗な流れで良い。


最後のアディオス
できればなんにも言わずにI LOVE YOUと逆の方が良かったかな。
でもアディオスで終わる方が妥当な流れか…
「日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました」
富山遠征はまさにこの歌詞の通り。
これぞ遠征って感じですた。


好きな曲が前半、中盤、後半と次々出てくるセットリストで申し分ない。
逆にどの曲が良かったのか挙げるのが難しいです。


昨日も書いたけど、ホント行った甲斐があった。
MCで愛ちゃんから「第2のふるさと」って言葉が聞けたけど嬉しかったなぁ。
きっと離れてはいるけど同じ北陸だし準地元って空気を感じたんでしょうね。
確かに愛ヲタは多かったけども。
まさか福井の隣が富山だと勘違いしてたということは…