立春寒波


この冬は寒い日が続くなぁ。
ラニーニャの年はやはり寒冬なのか。
今のペースだと平成に入って30年でかなり寒い部類に入る冬だろうね。


さてB'zのツアーは今日がファイナル。
自分は1999年のBrotherhoodのツアーからずっと参戦してるんだけど、
だいたい1ツアー1公演で福岡か広島に行く形が基本。
なのでドームは福岡へは10回近く行ってるけど、大阪へは行ったことがなかった。
今回も福岡だけの予定でしたが木曜日は初めて京セラドーム大阪へ行ってきた!
どうしてももう一回「赤い河」を聴きたかったのが最大の理由。
ほんと名曲だと今回改めて実感した。


アルバムツアーが終わると
次はPleasure2018の発表が近々かな?


(追記)20:50いきなり発表されてるじゃん!!!
B'z LIVE-GYM Pleasure2018開催決定か!!!
どこ申し込むか落ち着いて考えようと思う。
あとファンクラブイベントでハワイ(笑)