COMPLETE SINGLE BOX


http://bz-vermillion.com/news/170629.html

音楽史に刻み込まれたB’zの軌跡
初のBOX作品となるB’zサウンドの永久保存版がついにリリース!

1988年9月21日のデビューとともにリリースされた、1stシングル「だからその手を離して」から最新53rdシングル「声明 / Still Alive」まで、日本音楽史に刻み込まれたシングル53作・全117曲を、【 Black Edition 】と【 Trailer Edition 】の豪華仕様でコンプリート!
1st〜3rd、14th〜26thシングルは今作で8cmCDから12cmCDに蘇り、全117曲をデジタル・リマスタリングでお届け!そして、特典DVDには、未発表ライブ映像を含む、1st〜52ndシングル表題曲・全54曲のライブ映像集「B'z LIVE-GYM COLLECTION」を収録!
数々の場面を彩ってきたB’zサウンドの永久保存版がついに完成!
【 Black Edition 】59,400円(税込)
【 Trailer Edition 】 セブン-イレブン限定完全予約受注生産 75,600円(税込)

B'zがセブンとコラボすることにもびっくりだけど、こんなBOXを出すとは。
こりゃ凄いな。
でも30周年の記念として購入しよう!!
とは内容的に思えない。
シングルはほとんど持ってるし、映像も持ってるやつばかり。
デジタルリマスタして出してほしいのは90年代前半頃までのアルバムですよ。


今B'zに関しては今月行くライブのことで頭がいっぱいだし
その後はニューアルバム発売はいつかってことかな。
20周年の時は20年目に入った9月21日に色々情報が出たけど、今回も?


さて、話が全然変わるけど
カープ強すぎ。もう7.5差だし連覇が見えてきたな。
サンフレは黄金時代から一気に転落か…
残留はしてくれ…