2か月ぶり


2か月も放置してた。
その間に熊本で大きな地震が・・・
今度熊本に行くときには熊本城を観光しようと思っていたのに
それどころではなくなってしまいました。
広島はほとんど地震がないですが、
日本に住む以上は地震への備えは絶対に必要ということなんでしょうね。



今年のGW、福井に行こうとホテルの予約もしてたんだけど
仕事が入ってしまいキャンセル・・・
久しぶりにソースカツ丼を食べてaiを買いに行こうと思ってたし、
東尋坊へ12年ぶりに行こうかなとか色々と計画してたのになぁ。
また今度の機会です。
その代わりというか四国へ日帰りドライブ。
マイナーな岬ですかね。


そういえばさゆの卒業からもう1年半ですか。
再生する日は来るのかな?


さて広島は明日に備えて厳戒態勢です。