こんな記事が出てたのか。
道重さゆみ、ブログコメントが2万件到達……卒業1年後の“電撃復帰”への期待高まる
自分もコメントしたんだけど、2万に到達。

ところで一部のファンの間では、道重が今年11月26日に電撃復帰するのではないかとの期待が高まっている。卒業を報告したブログの最後には、「道重再生 また、いつの日か…」という復帰を示唆するような文言が画像でアップされていた。さらに道重が卒業ライブのクライマックスにソロで披露した楽曲「赤いフリージア」では、「もうすぐ一年になるわ」というフレーズが繰り返されている。こうしたことから、道重の今年11月からの活動再開という予想が広がっている。

復帰するなら一つのタイミングではあるかな。
また愛さゆの絡みが見られる日が来ればいいなぁ。