EPIC NIGHT


昨日は約2年ぶりにB'zのライブを見に徳島へ行ってきました。
やっぱり楽しいな。
広島のチケがどうやっても取れず、ファンクラブで福岡のチケを確保している状況でしたが、
徳島まで行って良かった!
初めて行ったアスティとくしまはコンパクトなアリーナだったのでスタンドからでも
ステージが遠くなく見やすかったです。


アルバム曲以外で何をやるんだろうと思ってたんですけど、
『RUN』からまさかこの曲をやるとは!とか
おぉ久しぶりにやってくれた!
これライブで聴きたかったんだよ!
って感じでびっくりしつつ楽しんでおりました^^
アルバム曲は1曲だけやらなかったかな。
『EPIC DAY』の中では「Las Vegas」が一番ライブ向いてると感じた。
一番好きなのはやはり「アマリニモ
今日シングルとして発売が決定した「RED」
徳島ではエンディングで音源が流れるのみだったので
6月に福岡で是非聴きたいです。