歴史的快挙


テニスの全米オープン
錦織がジョコビッチを下して決勝進出!
準々決勝、マレー戦のジョコビッチを見るとかなり調子が良さそうだったので
錦織は1セット取るのが精一杯かなと思ってたんだけどほんと凄い!
決勝はフェデラーをストレートで破ったチリッチ。
相手も勢いに乗ってるので難しい試合になるだろうね。
4大大会で優勝するのは最初で最後のチャンスになる可能性もあるわけだから
絶対にものにしてもらいたいです!


(追記)9日
今日は錦織がどうこうじゃなくて相手が凄かったという印象。
チリッチは準々決勝、準決勝と格上相手にストレートで勝ち上がってきた勢いそのままという感じだった。
残念ではあるけど素晴らしい準優勝でした!