700


さゆが昨日の公演で娘。単独ツアーの700公演目に到達したとのこと。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11860021467.html
凄い数だなぁ。
あと卒業まで何十公演だと思いますが、これまで11年以上娘。で頑張ってきたんだよね。
自分は娘。単独コンに初参戦した2002年11月16日(福岡)から直近の4月29日(周南)まで
何公演参戦したんだろうとふと考えたんだけど全然わからない。


さて娘。コンの話題がでたということで
今日は久しぶりにYou Tubeで過去のライブ映像を見ました。
この「恋ING」の編集はいいね。

やはり「声」も名曲だな。

これは2006年春かな。
「なんにも言わずに I LOVE YOU」も好きなバラードでした。

絵里の歌声がかわいい!
「レモン色とミルクティ」

6期といえばこの曲は外せない。
「大きい瞳」

さゆがまだ現役のメンバーなので
2004年〜2010年まで同等な感じで振り返られるけど、
卒業したらすべてが一気に遠い過去になるようで強烈な喪失感に襲われそうな気がする…
まぁそれは言い過ぎかw 淋しい気持ちにはなるだろうと思う。