さゆのグリーのブログがしばらく更新されてなくて
アメブロの方も2日間更新が無くどうしたのかと心配してたら、
先日さゆのおじいちゃんが亡くなったとのこと。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11709645143.html
ご冥福をお祈りいたします。


倒れてから一年間意識不明だったそうでさゆつらかっただろうね。
さゆがおじいちゃんのことについて書いたブログでとても印象に残っているのが
グリーでブログを初めて約1ヵ月後の2010年3月16日更新分
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/408402787

おじいちゃんはね、さゆみの事が大好きなんだ。
さゆみも、おじいちゃんが大好きなの。


山口に帰ると、おじいちゃんに色んなところに連れて行かれてみんなに『孫がモー娘。』って自慢するの♪


病院でも、コンビニでも、道端でも、みーんなにさゆみを紹介するんだょ♪♪


あと、おじいちゃんはなぜかコンビニの『ローソン』の事を『ユーフォー』といいます。
始めの内は、
『違うよ、ローソン!』って言ってたけど、最近は
『ユーフォー行こうか、さゆちゃん』
って言われたら、
『うんっ』
と言ってローソンに連れてってもらってます(笑)

この他さゆが話してくれるおじいちゃんの話は楽しい話ばかりだったので
今日のブログ読んでると自分も悲しくてね…
大変な時ですが、さゆには秋ツアーのラスト3公演頑張ってもらいたいです!